人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ファンミツアー


11月にらんらんでライブ&トークショーがあって生グクを見て凄く幸せだったけど

すぐ韓国で日本人向け?のファンミツアーが開催されると知ってがっくり。

日本人向けなら日本でして下さいよ。

そして年末暮れには韓国でコンサートがあるって!!

どうせ行けないけど・・・・もう二度と逢えませんね。(((╥﹏╥)))











ファンミツアー・・・写真などをあげ下さってる方がいましたが

料理・・・酷い!!びっくりだわ。グクは眼鏡グクだったようで

相変わらずの上着が大きめ?みたいな・・・・。

もう少しきちんとしたのを着なさい!!

どんな内容でどの位の時間だったのか知りたい。



そして昨日又知らせ。

新曲が出るって!!

「デジタルシングル 12月28日0時リリース!」だそうです。

どうせ日本語verじゃないだろうけどさ。(><)

日本語のCDも出して欲しいよ。多分来年には確実に兵役に

行くんだろうから。(((╥﹏╥))) そしてDVDを出して欲しい。

3D フィギュアなんていりませんから。高額だし・・・・。

顔が恐いし。私の好きな?ほくろも再現?されてないし。


ファンの声が事務所やFCには届いていないようで・・・・・。悲しい。
by keigukccc | 2016-12-21 17:28 | イングク